ぽっちゃり体型で自分に自信が持てない、毎日が楽しくない... そんな人生変えませんか? みんなに「変わったね!」と言わせる 3ヶ月で細マッチョになる、絶対挫折しないダイエット術!!

 

 

 

 

毎日風呂場で鏡を見るたびに

「また太ったかも…」

 

 

健康診断の結果が返ってるたびに

「このままじゃやばいよな…」

 

 

女性と会話するたびに

「この人、俺にだけ冷たいな…」

「汗かいたから匂ってるかも!?」

 

 

友達と温泉に行くときは

「あんまりだらしない体を見ないでくれ…」

 

 

いちゃつく同年代のカップルを見るたびに

「俺には一生彼女なんか

 できないんだろうな…」

 

 

蓄積するストレスで暴飲暴食を繰り返す

負のスパイラル・・・

 

 

僕はそんな人生のどん底から

 

 

 3ヶ月で-8kg

半年で-13kgの減量に成功し

 

 

f:id:KazuDiet:20220123155028p:plain

KAZ本人の写真です

 

「え!めっちゃ痩せたね!!」

といろんな人から言われます

 

 

自己肯定感が高まって

対人の苦手意識がなくなり

 

 

脱衣所ではむしろ

「俺の筋肉を見ろ!」

と思えるくらいに体に自信がつき

 

人生初の彼女ができて

さらに自己肯定感が急上昇!!

 

このように、

痩せることで人生を大きく変える

僕はそんな経験をしました。

 

 無料貸し出しって嬉しい!単身赴任専用マンションにも(^^) | 単身赴任準備と暮らし前に読むサイト

 

太っていると、

周りからどう思われているか

気になってしまう

 

なのに何度もダイエットに

失敗してしまう…

 

どうせ自分は

変わることはできないんだろうな…

 

 

変わりたい

でも心のどこかで

変わることを諦めてしまっている方

 

少し、僕にお時間をいただけませんか?

 

あなたがダイエットに失敗するのは

気合や根性がないからではありません

 

ただ、正しい情報・成功率の高いやり方を

知らないだけです。


 

 

こんにちは!

ダイエットサポーターをやっています

Kazと申します!

 

 

 

何度もダイエットの挫折を経験してきた僕が

どうやって13kgの大幅減量に成功したのか

 

何をしたらそこまで効果が出たのか

 

 

ここまで記事を読んでくれたあなたに

是非ともお伝えさせてください!!!

無料で公開いたします!!

 

 

 

変わりたいけど変われない現状を打破する

手助けをいたします!

 

コンテンツ内容は

 

第1章

 知らないと効率大幅ダウン⤵︎

ダイエットの基礎知識編

 

"なんとなくの非効率なダイエット"からの脱却!

 

理論に基づいた確実に痩せるための

ダイエットを行うために

 

最低限の太る仕組み、痩せる理論を

5分でインプットしましょう!

 

第2章

全てこなせるようになる

頃には痩せている

18のダイエットアクション編

 

 第1章で痩せるための知識をつけたら

今度は実行に移していきましょう!

 

仕事が忙しくてダイエットができない人のために

隙間時間でできる簡単・されど効果絶大な方法を

『18のダイエットアクション』として凝縮!

  

第3章

新なる高みを目指す!

理想の体づくり編 

 

第2章まででダイエットの基盤が完成します。

さらにその先、憧れのシックスパックを

目指したい人に向けた

 

筋トレによる”理想の体"を作るための

筋トレや体づくりの方法を解説!

 

となっています。 

 

 LINEに友達追加して

↓無料で今すぐ受け取る↓

 

 

友だち追加

 

 ※個人情報、ウイルス対策は徹底しています

 

「LINEを追加して本当に大丈夫 ?」

と不審に思う方もいると思います。

 

Q, 本当に無料なの?

A, LINE@でのご相談、

  テキストのお渡しも完全無料です!

 

Q, 個人情報の漏洩が心配...

A, 個人情報を無断で明かすことは

  絶対に致しません

  公表するときは必ず許可を取り、

  一部を隠して人物の特定が

  されない状態にします。

 

Q, 本当に効果はあるの?

A, もちろんです!

        個人差はありますが、

  しっかり本気で取り組めば

  効果は確実に出てきます !

 

 


 

 

もし、あなたが今ここで

記事を読むのを

やめようとしているなら、

 

もうちょっとだけ時間をください

 

 

独学で、ダイエットを

成功させることは

簡単なことではありません。

 

 

日々仕事や学業で

なかなか時間が取れない人にとっては

 

まとまった運動の時間を取るのは

難しいことですし、

 

ましてやダイエットについて勉強して、

効果的な方法を研究するような

エネルギーは残っていない

という人がほとんどでしょう。

 

 

しかし、

これからも挫折を繰り返しては

自分の体型に悩み、

 

少し手を伸ばせば得られるはずの

明るい未来を手放すことに

なってしまうかもしれませんよ?

 

 

過去の僕の体験から断言します。

 

人は

ちょっとやそっとのきっかけでは

絶対に

変わることはできません。

 

 

最初のうちはモチベーションが高く

やる気に満ち溢れていても

 

1週間後にはもう努力することをやめて

今まで通りの状況に甘んじてしまう

 

これは、今までダイエットに失敗してきた

あなたが一番よくわかっているはずです。

 

 

 

その原因は明確です。

 

非効率、不確実な

方法ばかり

試しているからです。

 

 

ダイエットには、

 

意志の強い人ならできる方法と

意志の弱い人でもできる方法

 

のふたつがあります。

 

 

僕は意志が弱い人間でした。

そんな僕だからこそ

同じように悩んでいるあなたに

伝えられることがあります。

 

 

・太った自分に自信が持てない…

 

・スリムで格好いい人を羨ましく感じる…

 

・一度でいいから痩せて

 彼女を作ってみたい…

 

 

 そう感じている方!!

 

 

かつてそうだった僕だからこそ提案できる

あなたの人生を逆転させる秘策があります。

 

 

 

 

あなたが諦めていた理想体型

を手に入れる方法

 

をお教えします!!!

 

 

 

 

もしここで、(胡散臭い)と思って

ブラウザバックしようとした方

 

もう少しだけお時間をいただけませんか?

 

この数分が

あなたの人生を変えるきっかけに

なるかもしれませんよ

 

少し、昔話をさせてください

 

 


 

 

3年前、僕の体重は

過去最高の83kgに達していました。

 

 

夏になれば少し外を歩くだけで

服に汗染みができるので

 

夏服を選ぶ基準は 

どれだけ汗染みが目立たないか

でした。

 

 

胸や腹の肉のラインが目立つのが嫌で

いつも猫背で歩いていました。

 

当時、母親からよく

「あんたはもっと背筋を伸ばしなさい!」

と言われていました。

 

 

思い返すと、周りからは

自信のない陰鬱な人間に見られていた

と思います。

 

 

そして、

ある出来事がきっかけで

僕の絶望はピークに達しました。

 

 

 

久しぶりに受けた健康診断で

医師から突然言われたのが

 

 

「胆嚢にポリープができてますね」

「あと、血圧とコレステロールかなり高いです」

 

 

これまで、

健康診断で引っかかったことがなかったので

この時のショックは計り知れませんでした。

 

 

まだまだ若者と呼ばれるような年齢なのに

 

この年で高血圧と高コレステロール?

生活習慣病まっしぐら?

 

 

家に帰って

生活習慣病について調べてみました。

 

 

『高血圧が原因で腎不全を起こすと

 透析をするために頻繁に

 病院に通わなければならず、

 普通の生活が送れなくなる』

 

『厳しい糖質・カロリー制限を

 しなくてはならず、

 好きな食べ物が

 思うように食べられなくなる』

 

 

このままだと

俺の将来真っ暗じゃん・・・

 孤独死した40代男性の部屋に見た周囲との断絶 | 災害・事件・裁判 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース

 

 

 

 

このままじゃいけない

と一念発起して

 

ダイエットをしよう!

と決意しました。

 

 

毎日家に帰ってからランニングをして

腹筋腕立て伏せスクワットを毎日やろう!

 

と固く心に誓いました。

 

 

そして当然のごとく

この誓いは1週間も経たずに

破られることになってしまいました。

  

その後も、ダイエットを決意する機会は

何度かありました。

 

しかし

 

今年は間食をゼロにしよう!

そう誓っては挫折…

 

今年は毎日ランニングをしよう!

そう誓っては挫折…

 

決めたことを実行できない自分に失望し、

自己肯定感はどんどん下がっていきました。

 

f:id:KazuDiet:20210815000907j:plain

 

次第に、

 

僕は永遠にこのまま痩せることができずに

人生を終えていくんだろう・・・

 

と、どこかで自分を変えることに

諦めを感じていました。

 

 


 

 

そうやって、毎回毎回

初めては挫折し、初めては挫折し...

を繰り返して

いろんな方法を試していく中で、

あるダイエット術にたどり着いたんです。

 

 巷でよくある飲むだけで痩せる!

みたいなサプリとかでは断じてありません!!

 

 

最初は、

 

こんな方法で本当に痩せられるのか?

 

と半信半疑でしたが、

 

これで本当に痩せられるなら・・・

 

と、その方法を試してみました。

 

 

 

すると、早くも変化が現れ始めました!

 

 

 

最初の1ヶ月で、なんと

体重が4kgも落ちた

んです!!

 

 

f:id:KazuDiet:20210811131742p:plain


 

その後も段々と体のラインが変化し始め、

 

衣替えの時期に

タイトスキニーとして購入したスキニーを

久しぶりにはくと

 

タイトスキニーが

タイトじゃなくなっていたんです!!

 

 

全身の脂肪がみるみる減ってきて、

たった数ヶ月で

明らかに顔の輪郭が変わってきました。

 

 

最終的には

 

3ヶ月で-8kg

1年間で-13kg

 

の減量に成功したんです!!!

 

 

そして、

 

今度は逆に自分の体を鍛えることが

どんどん楽しくなってきました。

 

 



 

温泉などで友人に体をみられるたびに、

 

「いつの間にそんな細くなったん!?」

 

と言われ、その度に

「まあ、ちょっと頑張ったんだよねー」

と軽く流しつつ、

心の中ではガッツポーズをしていました笑。

 

 

そして、理想の体型を手に入れてから

健康面が改善しただけでなく

 

周囲の人の評価が

大きく変わり出したんです!!

 

 

例えば

 

・明らかに女子の話すテンションが違う

 

・初対面の人との会話が痩せる前と比べてめちゃくちゃ弾む

 

・人生初の彼女ができる

 

と言った感じです。

 

 

 

そうなってくると、

前とは比べものにならないくらい

 

自分に自信が持てるようになり

毎日が楽しいと思えるようになったんです。

 明るい 楽しいBGM(著作権フリー&商用利用可) Water Lily - The 126ers | YouTube Audio Library -  YouTube

 

そんなダイエットに成功した私に、

同じようにダイエットが続かずに困っているという友人から

 

どうしたらそんなに痩せられるの?

 

とよく質問をされるようになりました。

 

 

僕がやっていたダイエットの内容を伝えると

 

え!?そんなこと!?

 

という返事が返ってくることが多く、

そのやり方を実践した友達も、

ほとんどがダイエットに成功しました。

 

 

その時から、

 

もしかしたら世の中には

意志が弱いからダイエットが続かない

のではなく、

 

正しいダイエットのやり方を知らないせいで

痩せることができない人が

たくさんいるのでは?

 

ということに気づきました。

 

 

 


 

 

多くの人が

ダイエットの正しいやり方を知らないだけ

なのではないか?

 

この社会には

情報がないという理由だけで、

 

今も不幸な状況に甘んじている人が

たくさんいるのではないか?

 

 

もしそうであれば、

 

僕が自分の体で実証したことを伝えて

幸せになる人を一人でも多く

増やすことはできないか?

 

と思うようになりました。

 

 

 

もし、僕と同じように

 

太っていることがコンプレックスで

毎日が楽しくない…

 

このままだと将来の健康が不安だ

 

と感じている方々

 

はっきり言いましょう

 

 

あなたは

非常にもったいない

生き方をしています!!!

 

 

 

ほんのちょっと正しい知識を得るだけで、

 

ほんのちょっと努力するだけで

 

大きく人生の幸福度を

上げることができるのに

それをしないことは

 

他でもない、

 

あなた自信が最も損をしている

 

ということを認識してください

 

 

 そしてもし、あなたに

 

「変わりたい」

 

という思いがあるのなら

 

その人生の変革を

私にお手伝いさせていただけませんか?

 諦めない!絶対できる!の写真を無料ダウンロード(フリー素材) - ぱくたそ

 

もし、やってみようかな

 

と思ってくださった方には今回、

あなたを理想の体型に導くための

 

 

「ダイエットのロードマップ」

 

をご用意しました。

 

もちろん完全無料です!!

 

 

Instagramやブログではお伝えしていない

理想の体を最短で手に入れるための

順番、やり方などの『正しい情報』

多数収録しています。

 

LINEに追加して完全無料の

ダイエットロードマップを

↓今すぐ受け取る↓ 

 

 

友だち追加

 

 ※個人情報、ウイルス対策は徹底しています

 

 

 

どうしてこれを無料で?

なんだか怪しい…

 

 

と多くの方が感じていると思います。

 

 

当然、

このコンテンツを提供するにあたって、

皆様に一つだけ見返りを求めます。

 

 

それは、ぜひこのロードマップを実践して

 

・ここがよくわからない

 

・これやったけど

 あまり効果が見られなかった…

 

・これやってみたけど

 自分にはキツくて無理だった…

 

・ここをもっと詳しく聞きたい!

 

 

などのコンテンツの改良につながる

フィードバックをいただきたいんです!!

 

 

この方法は、まだまだ多くの人に

試してもらったわけではなく

 

客観性に乏しい

 

というのが正直なところです。

 

 

なので、皆さんに使ってもらうことで

より多くの人の人生に

影響を与えることができるように

コンテンツを改良していき

 

 

ゆくゆくは

 

数百人、数千人、数万人の人生を

好転させることができるような

ビッグコンテンツにしていきたい

 

と考えています!!!

 

 

 

だから、

このコンテンツを育てる第一段階として

 

皆さんの意見を集めることができることが

僕にとって超大きなメリットになるんです!!

 

 

だから無料なんです。

 

 

ただし、

このコンテンツの配布は

30名様限定にしています。

 

 

理由は、

 

モニターの意見が多すぎると、

コンテンツに反映させるのが

追いつかなくなるから

 

です。

 

私自身リソースに限りがあるので、

最初にコンテンツを渡すことができる人数を限定させてもらっています。

 

なので、

 

今回こそは挫折せずに

 ダイエットを成功させたい!!

 

・理想の体型を手に入れて人生を変えたい!!

 

と強く思っている方だけにお渡ししようと

考えています。

 

もしも、記事を読んで

 

自分を変えるきっかけが欲しい!

 

 

と感じた方は、下のボタンから

Lineアカウントの追加をお願い致します!

 

このLineアカウントを通して、

コンテンツの受け取りや

 個人的な質問にも、素早く対応いたします!!

 

 

LINEに追加して

ダイエットのロードマップを

↓今すぐ受け取る↓ 

 

 

友だち追加

 

 ※個人情報、ウイルス対策は徹底しています

 

 

 

 


 

ここまで読んでくださって

ありがとうございます!!

 

僕は以前、自分に自信が持てなかったし

人と関わることにも

どこか苦手意識を抱いていました。

 

 

それでも、

 

正しいやり方で頑張れば

大きく人生が変わることを、

僕自身の実体験から知っています。

 

 

ここまで記事を読んでくださった方にも、

 

僕のように

 

人生がいい方向に変わっていく感覚

 

を味わって欲しいんです。

f:id:KazuDiet:20210806105225j:plain


 

 

一緒に、自分を変えてみませんか?

 

少しでも、

僕の気持ちが伝わっていると嬉しいです。

 

あなたに、

 

「このロードマップをこなして、

    痩せることができました!!!」

 

と言っていただけるのを

楽しみにしています!!

 

 

一人でも多くの方が

幸せになることを願っています。

 

 

ダイエットプランナー Kaz